東京都府中市にあるパーソナルカラー&オートネイルサロンLumias佐藤です赤薔薇

インフルエンザが流行ってますね😷
私は先週インフルエンザではなく、胃腸の調子が悪く一日寝込んでしまいましたショボーン
皆様もお気をつけ下さい汗

さて、今日はパーソナルカラー診断のご紹介です音符
私のお友達の会社の方がパーソナルカラー診断にいらして下さいました(*'∀`*)v
ショートカットがお似合いで、目鼻立ちがハッキリとした素敵な女性Sさんラブ

ブルーインパルス✈が好きで一人でも航空ショーを観に行かれるそうですうえ
その影響か、前はグレイやパステルカラーを好んで着ていたそうですが、今はカーキや迷彩柄を選ぶ事が多くなったそうで、いったい自分には何色が似合うのか?と言う事でパーソナルカラー診断を受けにいらして下さいました音譜

診断結果はディープオータムポプラ

秋の紅葉のような深みのある色キラキラ
写真↑の赤もダークトマトレッドという深みのある赤ですラブ

最近お選びになっているカーキや迷彩柄もバッチリ似合うのはまさにディープオータムOK
ターコイズブルーや黄色もお似合いでした(*'∀`*)v

メイクカラーでは今までオレンジ系は選ばなかった色だそうですが、口紅💄をお付け頂いたところとてもしっくりきて華やかな感じに納得でしたグッ
Sさん、ますます綺麗になりますねラブラブ

洋服もそうですが、メイクも似合う色とそうではない色をつけるのでは印象が全く変わりますおねがい

皆さんはどんな色が好きですか?
ご自分にはどんな色が似合うのか?
春に向けて似合う色を知っておくとお買い物も楽しくなりますよ~ニコ

ホームページ