東京都府中市にあるパーソナルカラー&オートネイルサロンLumias佐藤です赤薔薇

今日もじっとしていても汗だくになるほど暑い一日でしたね💦

日焼け対策していても外に出ると焼けてしまいそうな日々😂
もう笑うしかない爆笑

さてさて、本日のネイルはシンプルに
人魚の鱗ネイルいいねぇ~

人魚の鱗ネイルは去年大ブレイクしたネイルですが、今年も健在キラキラ

デザインなしのシンプルネイルでもポイントで人魚の鱗ネイルは夏らしくて素敵キラキラ 主張し過ぎずさりげない感じがGOOD上げ上げ

シンプルでもカラフルでも好みによってデザインは無限(*'∀`*)v

そこがネイルの楽しいところだったりしますWハート

人は十人十色、好みも個性も違う好
そこから学ばせて頂けるものもあるキラキラ
日々感謝です🙏

さぁ、明日も暑さに負けず頑張ろう💪

Iumiasホームページ