こんばんは😃🌃
東京都府中市にあるパーソナルカラー&オートネイルサロンlumias佐藤です赤薔薇

昨日は雪雪だるまが降り寒い春分の日でしたねムンクの叫び

さて、企業様への出張パーソナルカラー診断へ行ってまいりました~ニコ

メイク道具も持って行ってまいりましたブラシ口紅

6人ほど診断させて頂いたのですが、普段はあまりアイシャドウも使わないんです~という女性の方がいらっしゃいましたニコニコ

シーズンカラーはパステルサマーバラ

雰囲気も上品で女性らしい印象の方Wハート
素顔も綺麗な方ですが、きちんとメイクしたらもっと素敵なはずアイシャドウ口紅おねがい

早速、パステルサマーの色をチョイスしてウインク


アイシャドウはご本人の希望でブルーや紫よりもピンクの方が違和感なく使えそう好という事で
ピンクをセレクトバラ

パステルサマーなので青みのある優しいピンクアイシャドウ
チークブラシや口紅口紅もローズピンク系で。

ハイライトを使って艶感を足してキラキラ
アイライン&マスカラでピンクメイクにもメリハリが出ていい感じにラブ

やはり女性はメイクで変わりますねWハート
もともと綺麗な方ですが、メイクで色を入れると
更に磨きがかかりますきらきらハート

ご本人も、「思ったより抵抗ないです~きらきらok
と、喜んで頂けましたニコ

いつも思うのが、カラー診断後のお客様って
皆さんとても素敵な笑顔になるんですアップニコニコ
見ている私も嬉しくて元気パワー🆙↑です

皆様ありがとうございましたおねがいラブラブ


ホームページ