いつもご覧頂きありがとうございます

 

 

新潟県新発田市

心がときめく癒しのお稽古サロン

lumiasインフォメーションです

 

 

 

 

lumiasのお知らせや教室の事を綴っています

 

 

 

 

初めましての方へ
     
プロフィール・サロンの想い
レッスンについて

lumiasの事を知って欲しいので是非♡ご覧になって下さい( *´艸`)

 

 
 
 
お久しぶりです 
 
 
 
ブログを書こうと思いながら
 
体調崩したり、確定申告したりして
すっかりご無沙汰になってしまいました 苦笑
 
 
 
 
それでも
インスタグラムは頑張ってほぼ毎日更新しています。
フォローしていただける方は下のインスタロゴをクリックしてお願いします
 
 
 
 
 
今日は新メニューのお知らせです( *´艸`)
 
 
 
そして後半に感謝企画も
 
 
 
 
 
 
ずっとローズが香る♡
2トーンアロマディフューザー
 
 
今までレッスンしていたアロマディフューザーはお好きな香りで香り付けしてもらうのですが、すぐに薄れてしまうのが難点でして
 
 
 
それを何とかしたいと
 
 
ずっと香るアロマディフューザーに生まれ変わりました
 
 
ローズの香りがずーっとします
 
 
 
 
 
そして、2層カラーになっていてとても可愛いんです
 
 
 
 
 
今回は予算に合わせて料金が選べる様にしました
 
花を入れるタイプ
 
3本セット 3900円+税
4本目から1本 1200円+税
 
2トーンの色もお好きな色で作れ
花もお好きな花を入れてお作り頂きます!
 
リボン付きです( *´艸`)
 
 
 
 
 
予算を抑えたい方は
花なしタイプ
 
 
3本セット 3300円+税
4本目から1000円+税
 
花なしとありますが、あまりにも寂しいので 笑
 
アジサイ一輪入れます( *´艸`)
 
スティック・リボン付きです
 
 
 
 
 
 
ボトルが小さいので
3本一緒に並べて飾るもよし
別々に飾るもよし
プレゼントするも良し
 
ですよ
 
 
 
こちらはハーバリウムではなく
日本ハーバリウム協会とは関係ありませんのでご了承ください。
 
 
 
 
 
そして
 
 
ちょっと待った〜!
 
 
 
確定申告を終えてみて
 
沢山の方がレッスンにお越しくださり
リピートで何度も足を運んで下さっている事が本当に有り難いと思いまして
 
 
 
感謝を込めて
 
 
4/31まで消費税サービスしちゃいます
 
 
 
1本1000円ちょっとで作れちゃうので
歓送迎会などプレゼントにどうですか
 
 
 
 
 
まとめてお作りになられる場合は
更にお値引き致します
 
 
 
プラス110円で個数分のラッピング承ります
 
 
 
 
※レッスン・オーダー頂いた方には
補充分のローズディフューザー液をいつでも小売り致しますので、ディフューザーがずっとご使用になれますよ^ ^
 
 
 
 
 
 
オーダーも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 先程も言いましたが

ブログは毎日更新出来ていないですが  苦笑

インスタはほぼ毎日更新しています

 

 

 

 

皆さんにインスタも

フォローして頂けると嬉しいです♪

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では限定クーポンの配布、先行予約などお得な情報をお知らせ致します♪

 

割引クーポンを差し上げていますので

登録したらトークから初回クーポンと一言送って下さい^ ^

 

 

LINEと同じ様に

11で誰にも見られずトークが出来ます♡

 

 

お気軽にお問い合わせ、ご予約下さいね♪

↓↓↓

 

友だち追加
 
 
 
 

 

 

 

LINE@以外のお問い合わせ先は→こちらから

または、FBページ@lumias081より

メッセージをお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

教室の詳細はこちらをご覧くださいね♡

↓↓↓

 

fiore. luce(フィオーレ.ルーチェ)

花とあかり という意味

 

ハーバリウムとキャンドルの専門サロン

 

 

 

lumias〜fiore.luce〜                                         《 レッスンメニュー》
    気になる項目をクリックすると詳細が見れます♪

*キャンドル
   ・体験レッスン・フリーレッスン
   ・入門コース 準備中
   ・趣味コース準備中
   ・スペシャリストコース(プロ養成講座)

*ハーバリウム
   ・フリーレッスン
   ・ディプロマレッスン(JHA認定講座)
   ・スキルアップレッスン準備中

*ハーバリウムボールペン
   ・フリーレッスン
   ・ハーバリウムボールペン認定講座

*ハーバリウムランプ
     lumiasハーバリウムランプ
       ・フリーレッスン準備中
       lumias認定講座準備中
     プチボヌールハーバリウムランプ
       ・フリーレッスン
       ・プチボヌール認定講座

*ハーバリウムアロマディフューザー
    ・フリーレッスン
        
 


 

 
 

 

レッスンの他、キャンドルナイト・ハーバリウムライトアップ・ディスプレイなどの演出も手掛けています♡

 

 

 

  

 

 

lumiasaurora(アウロラ)

明るく輝く、オーロラという意味

夜明けの女神の名前でもあります♡

 

 

 

パーソナルカラーで素敵に輝ける様に

間違いない色をアドバイス(*´∇`)ノ 

 

 

 

aurora                                                         《 レッスンメニュー 》
   気になる項目をクリックすると詳細が見れます♪

*手作りコスメ
    ・チーク・アイシャドウ・口紅など
       ↑をクリックするとグロスやマニキュア、オプションの詳細も見れます♪

*グルーデコ
    ・体験レッスン・フリーレッスン
    ・JGA認定講座準備中

*パーソナルカラー診断
    ・4シーズン診断準備中
    ・17分析イメージ診断準備中
 

 

 

 

 
 
 
 
 
その他裏メニュー的に
縫わないふくさの資格取得や布デコのレッスンも承ります^ ^
 

 
 
 
 
裏メニュー レッスン                                       《 レッスンメニュー》
   気になる項目をクリックすると詳細が見れます♪

*縫わないふくさ
   ・縫わないふくさby someRef                         ・  アレンジ縫わないふくさ
*布デコ
   ・フリーレッスン
   ・型紙つきレッスン