新潟県新発田市
心がときめく癒しのお稽古サロン
lumiasインフォメーションです♡
 
 
 
 
 
昨日、新体制の変更のお知らせをしましたが
3教室について再度まとめてみました( *´艸`)
 
 
 
後半に記載しているので
何をやっているのか興味がある方は確認してみて下さい
 
 
 
 
本日はfiore.luceより
 
 
出産祝いにちょっと変わったものを送りたいと
はるばる東京からオーダーを頂きました
 
 
 
ヨガをされていて海が大好きというご友人に
 
海キャンドルかプチボヌールハーバリウムランプか悩まれて海キャンドルに決定ビックリマーク
 
 
 
香りはlumias人気のジュニパー
私も大好きな香りですドキドキ
 
廃番品でもう少しでジュニパー終わります…
 
 
{4EDE34FA-771B-4847-98DF-EA3A91EB65B8}
中の水玉模様をわざと崩して
雲っぽい感じにしてみました音譜
 
 
 
貝の下は、海の砂が入っていて
本当に海キャンドルなんです 笑
 
 
{E8F8C9CE-097E-4253-AF03-507EDED99D3C}

ご依頼主さまには画像で確認して大変気に入って頂けましたが、お相手のご友人も気に入って頂けたら嬉しいのですが…
 
と書いていたら、ちょうど届いたみたいで
とても喜んで下さったとご報告がありましたドキドキ
 
 
お二人とも喜んで下さりとても嬉しいです
 
 
キャンドルのともし火には
癒し効果があるので
 
 
キャンドルのともし火で
育児の大変な時間も
リラックスしてもらえたらと思います
 
 
 
 
遠方からありがとうございましたおねがい
 
 
 
こちらの海キャンドルは
レッスンもやっています!
 
 
 
これからの季節にぴったりの海キャンドル
涼しい感じでインテリアにも可愛いですよ〜♡
 
 
 
 
気になる方はお問い合わせください
 
 
お問い合わせは→こちらから
 
 
または、FBページ@lumias081より
メッセージをお願いします♡
お気軽にお問い合わせ下さいね(^ ^)
 
 
FBの友達申請も大歓迎です!
その際は必ずメッセージを添えて
お願いします<(_ _*)> 
 
 
 
 
 
 
3教室の新しい内容は
 
fiore. luce(フィオーレ.ルーチェ)
花とあかり という意味
 
レッスンの他、キャンドルナイト・ディスプレイなどの演出も手掛けて行きます♡
 
キャンドル・ランプ・ハーバリウム
 
新潟初!プチボヌールハーバリウムランプ認定講師
 
 
 
 
 
lumias*ate(アテ)
上品なもの・うっとりする美しさという意味
 
縫わない布小物・フラワーリップ
 
新潟県に2校しかない縫わないふくさbysomeRef認定校
下越初!belllarmeフラワーリップ認定講師
 
 
 
 
 
lumias*aurora(アウロラ)
明るく輝く、オーロラという意味
夜明けの女神の名前でもあります♡
 
パーソナルカラーで素敵に輝ける様に
間違いない色をアドバイス(*´∇`)ノ 
 
手作りコスメ・グルーデコ®︎・パーソナルカラー
 
 
 
と変更になりました!
 
これからもlumiasをよろしくお願い致します