《 新潟県 新発田市 》
ストレスが一瞬で消える癒しのお稽古サロン
lumias(ルミアス)
 
ストレスケア・ナビゲーターの前田直美です♡
 
 
 
 
初めましての方は
車椅子元ナースのプロフィール→
lumiasのレッスン→
を是非♡ご覧ください( *´艸`)
 
 
 
 
今日は一粒万倍日+天赦日ととても良い日音譜
 
 
新しい事を始めるのに最適な日と言われているので、それにあやかりリニューアルを発表しますニコニコ
 
 
 
 
キャンドルプロ養成講座は好きなレッスンを選択してもらえる
他のキャンドル教室とはちょっと変わった
オリジナルのカリキュラムで
11月よりレッスンしてきたのですが
 
 
 
 
 
 
選択して習ったものでレベルの差が出て来るのでは?
 
 
レッスンの回数も他の教室に合わせて作ってみたけれど生徒さんの要望もあるし、もっと具体的な内容で回数を増やしても良いのでは?
 
 
そして
レッスンしている生徒さん達にオプションでも全部やりたいですと言ってもらい
 
 
なんか???という気持ちが芽生えて
 
 
 
 
生徒さんみんなが選択以外のレッスンも全部やりたいと言ってくれるのなら
最初から全レッスンをカリキュラムに取り入れて、もっと濃い内容にした方が良いのでは⁉︎と思い直し
 
 
 
現在養成講座を受けている生徒さん達と相談してリニューアルする事にしました爆笑
 
{BC2D32E8-1BBD-48F5-9246-15EDA4C08D82}

 
 
2/1より今までカリキュラムの上級クラスまでの18回をキャンドルプロ養成講座〈基礎〉とし修了証をお渡し
 
 
〈基礎〉を習得した方はその上のクラス
 
アーティスト/インストラクターレベルを習得する為のキャンドルプロ養成講座〈インストラクター〉に進んで行きディプロマを取得出来るようになる形です
 
 
 
 
インストラクターの講座では
新潟初! ワックスアート
新潟初! 天然アロマキャンドル
もカリキュラムに取り入れる予定ですニコニコ
 
 
 
 
何時まで物作りが出来るかわからない身体なので私が習得してきた技術を惜しみなく皆さんに伝授して行きます
 
 
このキャンドルプロ養成講座〈インストラクター〉を修了後は、チームlumiasとして一緒に活動して行きたいと思っていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
生徒さんと相談しながらカリキュラムを改定出来る喜び
 
講座がレベルアップして行く有り難さ
 
講師と生徒さんの距離感が近くて身近に感じられる嬉しさ
 
 
本当に有難く思っています
 
 
 
 
各コースの詳細はまた改めてお知らせしますね
 
 
 
また、新潟初! もしかしたら北信越初!
のワックスアートはプロ養成講座の他に
誰でも受けられるレッスンもして行く予定ですドキドキ
 
 
 
 
乞うご期待下さい^ ^
 
 
 
 
 
♡-*-♡-*-♡-*-♡-*-♡-*-♡-*-♡-*-♡
 
 
 
 
お問い合わせは→こちらから
または、FBページ@lumias081より
メッセージをお願いします♡
お気軽にお問い合わせ下さいね(^ ^)
 
 
FBの友達申請も大歓迎です!
その際は必ずメッセージを添えて
お願いします<(_ _*)>