《 新潟県 新発田市 》
ストレスが一瞬で消える
癒しのお稽古サロン
lumias(ルミアス)です♡



先日、発表しました
lumiasキャンドルプロ養成講座音譜




まだ、前回のブログを修正出来ておらず…
見にくくてすみませんあせる


今月中にきちんとしたものを
アップしたいと思いますおねがい





まだ告知がままならないのに
内容を説明しただけで
やりたいと言って下さったT様ドキドキ


早速、講座をスタートされました爆笑アップ




1回目は基礎講座

初心者さんに対応している
オリジナルテキスト

主体ワックスの特徴
道具や材料の説明
融点の実験
ワックスブレンドの計算方法
キャンドル作りの流れと色付け方法
片付けの方法
をお伝えしましたおねがい



{5D5BBB3D-5A2E-45F3-8947-DFA30ECB0B47}


1度に色々とお話したので、
チンプンカンプン??になられて
いましたが大丈夫です♡


私も最初は混乱しましたから(笑)


回を重ねるごとに理解出来てきますウインク


lumiasはキャンドル講師11人から
学んだ経験があります


沢山の講師から学んだ知識を
お伝え出来るのも
このプロ養成講座の特徴です照れ


まだイメージ画像や講座の説明が
出来ていない状態でのスタート…
私を信じて申し込んで頂いて
本当に嬉しいです



これから精一杯
お伝えして行きますので
どうぞよろしくお願いしますおねがい



イメージ画像がなく
講座の説明が不十分になり
ご興味のある方には
大変ご迷惑をおかけしています




出来るだけ早くホームページを作成し
イメージ画像で分かりやすく
致しますので
もう少しお待ちください<(_ _*)> 




イメージ画像はありませんが、
サロン内のキャンドルや資料で
ご説明は出来ますので

キャンドルプロ養成講座を
スタートされたい方、ご興味のある方 は
是非ご連絡下さいおねがい




lumias.nm@gmail.com
または
FBページからメッセージを
お願いします♡




FBの友達申請も大歓迎です!
その際は必ずメッセージを添えて
お願いします<(_ _*)>