《 新潟県 新発田市 》
ストレスが一瞬で消える
癒しのお稽古サロン
lumias(ルミアス)です♡



SNSから少し遠のいていたら
色々な方から体調大丈夫ですか〜と
ご連絡をいただきました。



心配してくださる気持ちが
本当に嬉しくて

ありがとうございます爆笑



右の肘はまだ故障中ですが
レッスンも再開しました♡



今回、4回目のレッスンに
お越し頂いたK様


キャンドルが大好きで
作ったキャンドルも灯して
SNSに投稿してくれていますおねがい


{95D587DF-6C9C-4566-9B44-B493ABD7D3F6}
前回作ってくれたグラデーションキャンドル


とっても素敵に出来上がったのですが、
ご本人は少しイメージと違った様で…


今回はそのリベンジに来てくれました音譜


レッスン中も楽しそうに作られて
私もそうだったなぁ〜と
始めたばかりの気持ちを
思い出したりして


それから、物作りが楽しくて
仕方ないんです爆笑


きっと肘を痛めて
作品をつくれなかったから
尚更かもしれないですね(笑)



楽しくて幸せな上に
仕事の捗りも全然違うんですビックリマーク


自分が楽しむ気持ちを
忘れてはいけないなぁ〜と
改めて痛感しましたおねがい



今思うと
ここのところ、やる事に追われて
楽しむ気持ちを忘れていたので
要領も悪かった気がします…


大切な気持ちを思い出させてくれて
K様に感謝しないとですね爆笑



安静中に色々とデザインも浮かんで
作りたくて仕方ないので
無理はしないで(笑)
作ったらアップします



そして、そして

キャンドルプロ養成講座の内容が
決定しました!


具体的に作成出来ていないので
画像やテキストの作成など
まだまだ やる事は沢山あるのですが


プロ養成講座を受講してみたいと
言ってくださる方もいるので

近々、内容だけでもお知らせしますね!