《 新潟県 新発田市 》
ストレスが一瞬で消える
癒しのお稽古サロン
lumias(ルミアス)です♡



実は
右手肘の痛みと左手神経痛があり
2週間前から作品作りやパソコンを
お休みしていました



突然に痛みが出て来たので
自分でもビックリしています(苦笑)



年なのかな〜(笑)



今も

手を使うと痛みがありますが
イベントも控えているので
無理しない程度に復活しました爆笑



体調不良の次は手の故障で
行動しようとすると
なかなか上手く行かなくて…

計画通りに進めるのは難しいです

が、
こういう時は見直しの合図かな〜


プロ養成講座のレッスン内容を
再検討してみました!


今月中にお披露目の予定でしたが
こういう状況なので
来月中に出来たらと思っています!


キャンドルプロ養成講座に
ご興味を持って下さった
皆様、本当にすみません



もう少しお待ちくださいねドキドキ  



{7A97ABEC-50F7-4936-9B95-D80D0E304CA0}
( 先日行ってきた新津植物園の写真 )




休み中に偶然出会って
ずっと欲しかった
私の原点をゲットしました爆笑



内容は後日教えますね音譜

きっと笑われると思います(笑)