《 新潟県 新発田市 》
ストレスが一瞬で消える
癒しのお稽古サロン
lumias(ルミアス)です♡
 
 
 
先日、イベントの打ち合わせで
男性2人でサロンにお越し頂きましたおねがい
 
 
 
このお2人、女子力が高いのか
ハーブティーを喜んで飲まれ
(ハーブティーの苦手な男性が多い中)
 
 
キャンドルを見ながら
癒される〜を連呼され(笑)
 
 
本当に癒されていました(笑)
 
 
 
来られた方から
癒される〜を頂いているのですが
 
 
まさか!
男性にも効果があるとはびっくり
 
 
本当に嬉しい限りです爆笑(笑)
 
 
 
このサロンの主旨である
癒しの空間、癒しの場の提供
 
 
これを提供出来て
皆さんに喜んで頂いている事が
本当に嬉しくて…
 
 
 
男性も癒される事がわかり
 
自分の想いが形になってきている
のを実感できた瞬間でしたおねがい
 
 
 
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ
 
 
 
打ち合わせしたイベントはこちらです。
{EFBE4683-D140-4B66-BECA-1316A44D6FC2}

 
ワークショップでブロックキャンドル(700円)をやらせていただきます!
 
 
 
新潟市西区は初めてでドキドキですが
楽しみたいと思っていますおねがい
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね音譜
 
 
 
 
お待たせしました!
 
いよいよ明日
 
キャンドルプロ養成講座の詳細を
お知らせします!
 
 
楽しみにしていてくださいドキドキ
 
♡-*-♡-*-♡-*-♡-*-♡-*-♡-*-♡-*-♡
 
 
 
{DC30E15C-B2B8-463D-BDC1-6DA935B457BF}
キャンドルclass
レッスンメニューは→こちらから
 
 
 
 
 
 
{8697E6A7-96D6-4A91-9B57-A9DDD9D54CA5}
グルーデコ®︎class
レッスンメニューは→こちらから
 
 
 
 
 
 
お問い合わせは→こちらから
または、FBページ lumias081 から
メッセージをお願いします♡
お気軽にお問い合わせ下さいね(^ ^)
 
 
 
 
FBの友達申請も大歓迎です!
その際は必ずメッセージを添えて
お願いします<(_ _*)>