《 新潟県 新発田市 》
ストレスが一瞬で消える
癒しのお稽古サロン
lumias(ルミアス)です♡
 
 
 
本日 プレオープンいたしましたクラッカー
 
 
 
今日はとっても良い日爆笑
 
 
 
 
一粒万倍日+巳巳の日です!
 
 
 
 
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日
で、仕事始め・開店・種まき
・お金を出すことに吉の日
 
 
巳の日はの日なかでも
さらに縁起の良い日
60日に一度やってくる日
 
 
 
今日はそのダブルで縁起の良い日
もう良い事が起こる予感しかしません(笑)
 
これからこの縁起を担いで
頑張りますおねがい
 
 
 
明日からメニューアップしていきますよ〜!
 
 
 
 
今日はFuluFuluさんにオーダーしていた
システム手帳カバーが出来上がり
新調しましたドキドキ
 
{515D3C9A-98D9-4980-9FD6-201977FC64F3}
 
{55ACFDE2-AE97-4D62-AB0B-9C69444090E0}
とても上品で出来きる女に見えませんか音譜
 
 
 
ラインがゴールドなので縁起も良い!
 
 
沢山の縁起をもらい
皆さまに寛いでもらえる空間
を提供できるように
進んで行きたいと思います♡
 
 
これからlumiasも
よろしくお願い致します<(_ _*)>