《 新潟県 新発田市 》
ストレスが一瞬で消える
癒しのお稽古サロン
lumias(ルミアス)です♡
 
 
 
明後日プレオープン ♪
なのに告知が
間にあっていなーい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
 
 
明日のイベントに出店する準備
でバタバタしていまして…
 
 
SNSが苦手で
要領が悪くてすみません
 
 
 
ゆっくりと
告知していきますね(苦笑)
 
 
 
 
さて本題です。今日のタイトルを見て
ミツロウの〇〇ってなんだと
思われたかもしれませんね!
 
 
 
 
実はこのミツロウ、消臭効果
あると言われています爆笑
 
 
 
イベントやサロンでお伝えすると
ほとんどの方が驚かれます(笑)
 
 
案外知られていないんだなぁ〜と思い
ちょっとした豆知識に♡
 
 
 
玄関に可愛いミツロウキャンドルや
ミツロウのワックスサシェを置かれると
ほのかな香りと
消臭も出来て
良いのではないかと思いますおねがい
 
 
 
 
明日のイベントにも
ミツロウキャンドルと
ミツロウのワックスサシェを
お持ちしますね(#^.^#)
 
{2B42D133-4673-4E2F-9390-6EFC784B40A2}
こちらは色の濃いミツロウです!
 
香りも濃厚なのでオススメです♡
 
 
 
 
 
 
{E7DF5E55-29C5-4D32-A2AC-61FDC1D34500}
お時間ある方は是非!
遊びに来てくださいね( *´艸`)
 
 
 
最後はちゃっかり
イベントの告知でした(笑)