《 新潟県 新発田市 》
ストレスが一瞬で消える
癒しのお稽古サロン
lumias(ルミアス)です♡
 
 
 
もうオープンしていると思った!
という声をよく耳にします
 
 
実は、まだプレプレオープンした
ばかりなんです(笑)
 
 
 
6/11  プレオープン
7/18  グランドオープン
となっておりますおねがい
 
 
 
 
何故、オープンするまでに
長い期間を設けているのか…⁉︎と言うと
 
 
 
 
私の場合、足が悪くて自由に
動き回れないので
 
 
生徒様の足手まといにならないように
動線を確認させて頂いてました(#^.^#)
 
 
 
 
プレプレオープンのお試し期間中には
沢山の方にご受講頂き
色々な気づきを得られる事が出来ました!
 
本当にありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
 
まだお披露目していない作品は
レッスンメニュー公開時に
一緒にご紹介させて
頂こうと思っています♡
 
 
 
 
出来る事とお任せする事が明確になり
無事にプレオープンを
迎えられそうです!
 
 
 
 
 
これから早急に
レッスンメニューや
営業日、時間の詳細などを
アップしていきますドキドキ
 
 
オープン記念で何かプレゼントしよう
と考えていますので
 
お楽しみになさってください 音譜
 
 
 
{64C988ED-5030-4520-9248-18AE1ACE4249}
ボタニカルアロマキャンドルです ♪
こちらもメニューに入りますドキドキ
 
 
 
 
レッスンはプレオープンから
予約を受け付けたいと思っています
もう少しお待ちくださいね爆笑