これからの時期の救世主!新商品入荷のお知らせ/あきる野市・西多摩郡日の出町ネイルサロンルミアス | 西多摩郡日の出町・あきる野市美爪育成ネイルサロンルミアス*指先コンプレックスを自信に変える!爪から始まる健康美

西多摩郡日の出町・あきる野市美爪育成ネイルサロンルミアス*指先コンプレックスを自信に変える!爪から始まる健康美

深爪、噛み爪、むしり爪、男爪、凸凹爪など爪の形や手肌にコンプレックスをお持ちの方が多く来店するネイルサロン。
ネイルを通して心も体も健康に!爪から始まる健康美^^
〇イオンモール日の出より徒歩8分
美爪クリエイターが施術致します!

 

 

 

 

 

 

 

4月に入り、徐々に暖かくなってきましたね♬


まだまだ花粉も気になる時期ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 



 

うちの子たちは、4歳、7歳、10歳と

まだまだ外遊びの多い年頃なのですが、

 


これからの時期に気になるのが

日焼けと虫刺され。。。

 

 

 





みなさん普段の外出時や

レジャーやお庭仕事などの際

日焼け対策をされるかなと思うのですが

 

 




こんなお悩みありませんか?

 

 



・メイクでUV対策はしたけれど、午後の日焼けどめの塗り直しはどうしよう?
・日焼けどめのベタつきが好きじゃない
・外にいると虫刺されも気になる
・子供でも安心して使えるのって何かな?
・お肌への負担が少ないものってないかな?

 

 

 

 

そんな方々におすすめなのが

 

 

 

「UVカットシャワー アロマガードUX」 

 

 

 

 

 

 

いつでもシュッ!
全身に使えるUVカットスプレー

 

SPF50+、PA++++の高防御。

全身にもメイクの上からも使え、26種の美容成分で保湿。
サラサラでお肌にやさしくしっかり守るスプレーです。

 

 

 

 

天然アロマの香り成分でガード!


子供にも配慮した、人と環境にやさしいさわやかな香りの6種の天然アロマ精油を配合。

ノンディート。

 

 

 

 

ノンケミカル処方


高SPF防御でも、お肌に負担をかけない処方を採用。紫外線吸収剤不使用です。

 

 

 

 

花粉やPM2.5も防ぐアンチポリューション効果


花粉やちりほこりPM2.5など、乾燥の原因になる

大気汚染物質の付着から肌をしっかりガード。

健やかなお肌を保ちます。

 

 





実際に使ってみました↓↓

 



 

スプレータイプの日焼け止めは手を汚さず

サッと付けられるのがいいですよね♡

 

 

付け心地はベタつかずサラッとしつつ

しっとりする感じでした✨


紫外線錯乱剤を使用しているタイプなので

肌が乾燥しにくく負担も少ないです^^

 


メイクの上から使えるし

髪までサッとばっちりUV対策できます♬

 


草むしりする前にも良さそうです◎


これからGWもありますし

ちょっとした公園遊びや、川遊び、

キャンプ、BBQ・・・などなど




我が家は子供達にも使います◎

 



UV &虫対策しながら、これからの季節を

たくさん楽しんでいきたいと思います♬




お取り置きもできますので

お気軽に公式LINEからメッセージ下さいませ^^

 

 



 

Salon information

 

指先コンプレックスを自信に変える

爪を通して心も体も健康に導くお手伝いキラキラ

 

美爪育ネイルサロンLUMIAS (ルミアス)

 
 
■営業時間 / 9:00~17:00
■定休日 / 水・日・祝  
アクセス  / 東京都西多摩郡日の出町平井
    ※ 自宅サロンの為、詳しい住所はご予約確定後にお伝え致します
 
■ Instagram   ⬅︎ follow me♡
    日々ネイルデザイン更新中‼︎
 
LUMIASは
深爪などの爪にコンプレックスをお持ちの方が多く
あきる野、福生、青梅、奥多摩、羽村、八王子や
埼玉、神奈川、茨城などの
東京都外からも来店されております