こんにちは!



10月の終わりというのは、保育園勤務の
場合、運動会が終わって慌ただしく、落ち
つかない日々から解放される時期でもあり
ます。




そんな時にふと考えるのが未来のこと。
私の場合、誕生日が近く1つ年を取る時期
だったりもするので、


自分が描いていたライフスタイルが叶って
いるか?

このままの働き方でいいのかな〜?

と人生のストーリーをアップデートしたく
なります。
(見直しではなく、よりポジティブにアップ
デートするという言葉が好きなんです^ ^)



1年の中で良い季節なので、気持ちの良い
環境で未来を想像する未来会議の時間を取
るのもいいですね。



そして、皆んなで語り合ったら楽しそうです。



また明日から気分良く仕事ができる、そんな
週末を過ごしてくださいね。