しかしあっついね!
アスファルトがドラクエのバリア床のようだよ?
日差しがベギラマみたいだよ?
まったくもって夏真っ盛ってますねダッシュ


通りすがりのパチンコ店で、必殺仕事人を見かけたので、ブログのタイトルを必殺仕事人っぽくしてみたよ↑

わかる人にはわかる、主水ギャグwww




そして、もー気づいたら7月も終わりじゃないですか。
こないだ梅雨入ったなーと思ってたら、いつの間にやら夏休みになってて、明日から8月?

びっくりだよ!

稽古しかしてないよ!

台本作業しかしてないよ!夏!

何も言えなくて!夏!


それはそれで楽しいけどね!(笑)



今日、この7月の終わりに
私は初めてのこともいくつか経験して

もやがかっていた先が、少し明るく見えてきた気がしますキラキラ



8月は稽古で忙しいと思うけど

誕生日も迎えることだし

もう一度誕生する!ってカンジで

やっていこうかな↑↑






全然カンケーないけど

マウントレーニアの蓋って

こう使うのが正解なんだって!!



目からウロコ!!Σ( ̄□ ̄;)



新しい情報は

視野を広くしてくれますキラキラ



みなさん
すてきなオーガストを迎えましょーキャハハ音符





まーみ(・∀・)