昨日もたくさんの大好きな方々が!




漫画家の後藤晶さんと
声優のセンパイ、宇和川恵美さんwハート☆





事務所の仲間!






ホーリィ音符





そして

とうとう来ましたね、今日。





大千秋楽。





始まったばかりのときは

遠い日のように感じてましたが



来るもんだなー(笑)




一抹の寂しさがない訳じゃないけど

今まで最高のステージを届けてきたから


今日も最高のステージをお届けしますキラキラ







喉も、なんとか全ステージもった!

風邪もひかなかった!



丈夫に産んでくれてありがとうママ!






お客様と作り上げる

最高のステージのために!






千秋楽へ

Ready set…









よねこ。







まーみwrite(・∀・)