皆様、こんにちわ。

彩月紫苑です照れ

 

すっかりご無沙汰しておりますタラー

 

さて、猛暑日を記録した昨日・・・梅雨はどこかへ行ってしまった感じで。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

彩月は職場復帰してから毎日ダウンしておりまして・・・ガーン

 

書きたいこともあるし、なんとかカードは引くのですが、その先に進めず。

 

結局書けずじまいで時が過ぎること数週間。

 

 

今回もとってもパワフルな満月があり、

 

ホロスコープからも大きな変容の時期を迎えていることもあり、

 

エネルギー的に様々な調整をしている(と思う)今日この頃。

 

毎日仕事から帰るとパッタリと倒れてしまうのですzzz

 

 

ちょっと元気な今のうちに、ご無沙汰していた今週のメッセージをお届けいたしますね。

 

今週は日本の神託カードからの1枚です。

 

 

 

ダイダラボッチ神

 

私は大いなるもの、汝もまた大いなるもの。

自分の信じるところを動かせ。

私は太鼓を打ち鳴らし、汝の奥底の力を揺さぶろう。

火の山が地の底から動くように、山のごとく動け!動け!

 

国づくりの神様が、力強いメッセージをくださいましたね。

 

夏至が過ぎて2017年の本当のスタートを迎えました。

 

状況的にもエネルギー的にも変化を感じている方がおられるかもしれませんね。

 

まさにダイダラボッチ神はあなたの奥底に眠る力を呼び覚まし、

大いなる存在である真実の自分として大きく動き出すことを

促してくれています。

 

あなたは大いなる存在です筋肉

 

ダイダラボッチ神のような巨人のイメージで、物事を俯瞰してみてみましょう。

 

そして自分の力を信じて行動に移していきましょう。

 

 

カードの背景は行動と情熱の赤炎

 

そして第一チャクラの色。

 

日常に赤を取り入れてみると、パワーがみなぎってくると思います。

 

さて、今日はもう1枚カードをご紹介いたします。

 

私の友人である井内菜摘さんが作った虹色天使カードです。

 

7つのチャクラに対応した49枚のアファメーションカードと

1枚のスペシャルカードで構成されています。

 

めちゃくちゃ可愛くて、見ているだけで癒されますラブ

 

一人一人のレインボーチャイルドを描くセッションもされていて

私も少し前にお願いし、先日のお披露個展で皆様に見ていただきました。

 

もうすぐ自分の子が我が家にやって来ますので、読者の皆様にもお披露目させていただきますねウインク

 

この虹色天使カードを、現在開設準備中の私のネットショップで

販売することも予定しております。

 

お気に召したら、ぜひお手元にお迎えくださいませキラキラ

 

では、今週の虹色天使のアファメーションは・・・

 

 

2 私の笑顔は最高に魅力的!私は私が大好き

 

第一チャクラのカードが出ました。

今週のメッセージともリンクしていますね。

 

自分に自信がない方、いらっしゃいませんか?

 

自分のことを嫌っていませんか??

 

あなたの側で絶対に裏切らず去ったりせず、あなたの絶対的な味方でいてくれるのは、あなた自身です。

 

そんなあなたを嫌ってしまったら、あなた自身がかわいそうではないですかえーん?

 

まずはあなたがあなた自身を好きになること。

 

それが大切です。

 

他人と比べても仕方ありません。

一人一人がユニークで大切な存在です。

一人として必要のない人はいません。

 

あなたも必ずこの世界に必要とされている、大切な存在なのです。

 

このアファメーションを唱えて、あなたがあなた自身を大好きになって

 

ダイダラボッチ神のサポートを借りて大きく行動していきましょう!

 

あなたは大いなる存在なのです照れ

 

今週は夏にふさわしい(まだ梅雨ですが)第一チャクラ活性ウィークなのかな??

 

でも、暑いので体の声を聴きながら、無理はしないようにしてくださいねアセアセ

 

夏至を過ぎてエネルギーが一気に加速している状況が示された

今週のメッセージ拍手

 

素敵な1週間をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ