先週はJMA・ライトワークスさん主催の

アトラクト・アバンダンスセミナー」へ参加してきました。

講師はロバート・リーブスさんです。

 

ロバートさんをご存知ない方もおられると思いますが、

ロバートさんはオーストラリア人です。

 

天使や自然、植物ととても深いご縁がある方で

17才でナチュロパス(自然療法士)としてクリニックを開業。

ハーブや植物を使ったワークや食事療法、

そしてオリジナルのフラワーセラピーも。

 

とっても気さくでユーモアがあってピュアな方です。

マジカルチャイルド全開って感じ爆  笑

 

日本が大好きな方で、特に好きなものは緑茶盆栽

今回の来日で「いなり寿司」にはまったそうですびっくり

 

この日はアトラクトアバンダンスの世界初のライブセミナー。

記念すべき日のセミナーに参加できて、とても嬉しかったですラブラブ

オンラインも同時受講しているので、

復習を兼ねてまた動画を見返してみまーすニコニコ

 

とっても楽しい素敵な時間を過ごしました音譜

ワクワクなパワーをいただきまして、

会場全体が笑いと柔らかいバイブレーションに包まれました。

またロバートさん来日時にはご一緒したいです!!

 

IMG_2579

 

この日は夜遅いため、サイン会などはなかったのですが、

気さくにお写真を撮ってくださいました!!

 

私のネックレスを見て

「あ!僕、このネックレス大好きだよ!わーい!!ラブラブ!

と、子供のようにはしゃいでいました。

 

 IMG_2581

 

この日のワークでは、

シトリンやグリーンのキャンドル、黄色いユリなどを使いました。

それから、ロバートさんとドリーンの新刊も。

 

IMG_2585

 

黄色いユリが開きかけの時にワークをしまして、

昨日の朝には美しく咲いておりましたラブラブ!

 

願いが叶うぞー!!

 

他のつぼみにも祈りを込めておいたら

どんどん咲いていまーすアップ