今年も限定のお味、入荷しています♪

今年は『トロピカルフルーツ』

試飲する前は甘いのかなと思っていたのですが、ジンジャーとフルーツを混ぜたお味でとっても飲みやすかったです^^

酵素ドリンク、ファスティングといえば、ダイエットと思う方も多いと思うのですが、ファスティングは身体の中のお掃除

いつのまにか溜め込んでしまっている、添加物や老廃物を排出し、身体の中をリセットしていきます

腸内環境が整うことで、むくみがとれたり、だるさがなくなったり、お肌がきれいになったり、メンタルも安定していきます

お身体の様々な不調を改善☆
続けることで体質も変わっていきます

#体質改善髪質改善#肌質改善#フェイシャル#老け顔#毛穴#リフトアップ#たるみ改善#シワ#シミ#くすみ#エイジング#小顔#脂肪溶解#痩身#ボディケア#セル脂肪#むくみ#ダイエット#薄毛#育毛#発毛促進#敏感肌#アトピー#アレルギー体質#ファスティング#札幌#白石#豊平#清田#厚別ブログ画像