自己肯定感を上げるアメリカの教育【ライブ終了】 | 国産バイリンガル親子育成コーチLumi ~「読み聞かせの魔法」メソッドであなたもお子さんもバイリンガルになれる!!

国産バイリンガル親子育成コーチLumi ~「読み聞かせの魔法」メソッドであなたもお子さんもバイリンガルになれる!!

ひとり息子をバイリンガルに育てるまでのエピソード
あなたとお子さんがバイリンガルになり
自己肯定感も上がる
お手伝いをします

                      

こんにちは!

【国産親子バイリンガル育成コーチ】の

 るみです!

 

 

 

 

2月28日でFacebook ライブを終えました!

 

 

始まる前は

1ヶ月間なんて本当にできるかしら?

私には無理なんじゃないか…ショボーン

 

な~んてネガティブな気持ちばかりに

襲われていたのですが…

 

やっている最中は無我夢中

 

毎週毎週50枚以上のスライドを作って

臨みました爆  笑

 

30分のライブに50枚以上のスライド

って異様に多い気がします

 

でも私の言いたいことを

表すには、やはりこの位の

枚数は必要だったのです…ニヤリ

 

そのおかげでかなりcanvaを

使いこなせるようになりました!

 

そしてライブを終えた今

なんだか淋しいような

物足りないような気がしています…

 

わたし、かなりライブを

楽しんだようですアセアセ

 

 

  YouTubeにアップしました!

 

そのライブ動画を

1週目からの動画と共に

YouTubeにアップしました!

 

今回のテーマは

「日本と外国の教育の違い」

 

だったのですが

後半私が語っていることは

 

人はみんな違ってていいよ!

 

ということでした!

 

わたし自身が幼少期に

「人と同じようになるように」

と受けた強制

 

それがわたしの性格に

大きな影響を与えたんです

 

わたしが自己肯定感の

かなり低い子どもになってしまった

一因でもありましたえーん

 

わたしは自分では気が付いて

いなかったけれど

 

息子にはそういう教育を

受けさせたくない!

 

と心の底で考えていたんだと

思います

 

だから外国の教育に

息子を入れたんじゃないのかな?と

 

まあ、もちろんニャータロニコ

 

小学校も英語の学校に行きたい!

 

と自分で言ったのが

一番の理由なのですが…

 

そうしてアメリカ式の教育を

受けて育ったニャータロニコ

どんな考え方を持った子に

育ったのか?

 

日本の学校に入れていながら

「自分は自分のままでいい」

と子どもに思わせてあげるには

どうしたらいいのか?

 

なんてことを語っております

 

もしよかったらご覧ください

(約30分、全画面にすると

 倍速にすることもできます)

 

本題は10:48くらいから

語っていますので

お急ぎの方はその辺から

ご覧ください!

 

 

 

【Day1】~【Day4】

の動画はこちらです!

 

それぞれの日のバナーが

ありますので

それをクリックしてくださいね!

(このすぐ下の画像ではありません!)
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

【Day 1】

プリスクールや教室に行かせるだけではダメ!

「バイリンガル育児が

 失敗してしまう3つの原因」

バナーをクリックしてください下矢印

 

 

 

【Day 2】

バイリンガル育児ママに絶対身につけてほしい

「バイリンガル育児を成功に

 導く4つの力」

 

下矢印

 

 

 

【Day 3】

ママの英語力もグングン上がる

「今日からできる

 ’魔法の’ バイリンガル育児法」

 

下矢印

 

 

 

 

動画の最後には

プレゼントのORコードも

出ています

 

まだお受取りいただけるので

是非どうぞニコニコ

 

=================

先ほども書いたんですが

わたし意外にも

「ライブ好き」だったみたい笑い泣き

 

これからも色々な形で

ライブ、やっていこうかなと

思っています

 

バイリンガル育児に関して

こんなこと聴きたいよ!

 

ということがあったら

是非!教えてくださいねピンクハート

 

 

それでは、今日もお読みいただき

ありがとうございます

にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり 

 

【公式LINE】にご登録で

「親子でバイリンガルになるための

 基礎BOOK3冊」

 

をプレゼントしています!

 

LINEにご登録いただいたら

トーク画面一番下のメニューの

【LINEご登録特典】のバナーを

タップしてください!

 

ここです

↓↓↓

 

バイリンガル育児ママ必見の

BOOKがダウンロードできますよ!

 

 

キラキラ公式LINEご登録方法キラキラ

 

公式LINEでは

バイリンガル育児のことや

私の挑戦のことについても

もっと深い部分まで

お話する予定です

 

もしご興味がおありでしたら

是非ご登録してみてください

 

ピンク薔薇ご登録はこちらになります

下矢印このボタンをクリックしてください

友だち追加

 

パソコンで

見て頂いている方は

下矢印のQRコードを

スマホから読み取って

頂いても大丈夫です

 

ぽってり苺 うずまきキャンディ ぽってり苺 うずまきキャンディ ぽってり苺 

 

 

インスタグラムでは

毎日バイリンガル育児に

関するお話と

 

【子育て英語フレーズ】の

リール動画を

投稿しています!

 

ぜひご覧くださいね!

 

 

ピンクハートミッションピンクハート

 

\お子さんをバイリンガルに/

でもそれだけじゃ足りない

 

ママだって幸せにならなきゃ!

 

バイリンガル育児をしながら

ママも仕事ができるレベルの

英語力をつけて

 

ママも自分に自信をもって

英語を使って

より楽しく

より幸せな人生を生きていくピンクハート

 

そんなママたちを

日本中に増やすこと!

 

を目指していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

子育て中のママたちへ

お子さんと一緒に英語が話せるようになって

自分に自信をつけ

もっと輝く女性になっていきましょう!