6/9 (WED) ASAHIYAMA ZOO COLLECTION 発売! | gelatopique新宿ルミネ2店のブログ

gelatopique新宿ルミネ2店のブログ

gelato pique ”ジェラートピケ”新宿ルミネ2店のスタッフブログです。




いつもgelatopiqueルミネ新宿2店を
ご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。






6/9(WED)~
ASAHIYAMA ZOO COLLECTION

北海道にある【旭山動物園】を
応援する企画が今年も登場!






【家族お揃いでも、楽しめるアニマル柄】

旭山動物園の魅力を感じられるよう
手書きのぬくもりを第一に、
動物たちの個性を生かした
オリジナルのプリントや総柄です。

柔らかなリサイクルコットンで
肌にも地球にも優しい素材を使用。







【旭山でしか見られない姿の
動物のぬいぐるみたち】

シンリンオオカミ、ユキヒョウ、
カバ、ゴマフアザラシ
毛並みの色や模様のサイズにまで
こだわりました。






ゴマフアザラシのぽちゃ丸のみ
ティッシュケースも登場!

まるまるとしたフォルムと
お腹を見せてくれる
ポーズがCUTE!






【大人気アウトドアメーカー
KIU製のレジャーグッズ!】

FUJI ROCKフェスでも
人気の【KIU】に
レジャーグッズを
作ってもらいました。

雨が待ち遠しくなるような
キュートな動物たちの
総柄のレインポンチョは、
リュックやお子さまはランドセルを
背負ったままでも着脱できる
便利な仕様です。







【ピクニックや運動会など

日常で使えるアイテムも登場!】

小さく折り畳みができる

ポータブルチェアは

公園やベランダで

使うのもおすすめ。

レジャーシートは、

お尻が痛くなりづらい

厚手素材ですが

コンパクトになります。

高い耐久性や快適さを

追求した機能が詰めこまれた

KIU製の本格派です。







その他、マスク、タンブラー、

エコBAG、タオルなど、
ギフトにもおすすめな

アイテムも多数取り揃えました。

動物たちが生きる

未来の地球のために、

エコ素材を使用してつくった

コレクションです。

旭山動物園コレクションは

売上の一部を

「あさひやま“もっと夢”基金」へ

寄付しています。



「あさひやま“もっと夢”基金」とは?

動物たちがいきいきと過ごせる

環境をつくったり

新しい動物を迎え家族を増やしたり
魅力的な動物園をつくるため

2007年に設立されたもの。




未来の子どもたちにも、

動物のすばらしさを伝えていく

この取り組みをジェラート ピケも

応援しています。



どうぞ皆様お身体に気をつけて
健やかな毎日をお過ごし下さいませ。

gelato pique ルミネ新宿2店 スタッフ一同


-------------------------------- 


gelato pique ルミネ新宿2店

 Mon~Sun 11:00 - 20:00



 ::::::: gelato pique Official :::::::

gelato pique公式サイト