エアリーモコシリーズ໒꒱· ゚ | gelatopique新宿ルミネ2店のブログ

gelatopique新宿ルミネ2店のブログ

gelato pique ”ジェラートピケ”新宿ルミネ2店のスタッフブログです。




\ こんにちは /

本日は
エアリーモコシリーズを
ご紹介致します໒꒱· ゚





リブ編みに透け感をプラスして
フェミニンに仕上げたプルオーバー☁︎*






袖はリボン結びで調節が可能に☑︎
シンプルながらも
可愛らしいデザインになっております .゚・*.




フェミニンなリブ編みのショートパンツは
透け感がないので一枚でさらりと
穿けるのも魅力のひとつ .*・゚






前後緩やかなVネックラインで
フェイスラインを優しく演出するドレスは
シアー感が楽しめる透かしリブ編みで
女性らしく仕上げました☺︎❤︎






一枚ではもちろん、レギンスなどとの
レイヤードも楽しめます☻♡






柔らかなピンクと
優しいブラウンの
2色をご用意しました✌︎


秋らしい暖かな色味で
これからの季節にぴったりです◎






さらりとしたドライな肌触りが特徴の
アクアドライ素材を使用しました☀︎

柔らかい肌触りと快適な
着心地をお楽しみください .*・゚



エアリーモコプルオーバー
¥5,600+tax

エアリーモコショートパンツ
¥4,200+tax

エアリーモコドレス
¥6,600+tax



BEG / PNK



ぜひお手にとって
ご覧くださいませ︎︎♪



皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております✩*.゚


-------------------------------- 



gelato pique ルミネ新宿2店

Mon~Fri 11:00 - 21:30
Sut~Sun 10:30 - 21:30



 ::::::: gelato pique Official :::::::

gelato pique公式サイト

gelato pique COSME MARCHE公式サイトgelato pique cafe公式サイト


┏ WEB STORE
USAGI ONLINE