スカイバスの、二階建てバスに乗ってきました!

今日は、東京タワー・レインボーブリッジコース。

乗るのは3回目ですが、子どもたちは覚えてないみたいであせる

上の子が子ども料金のうちに乗ろうとやってきました。

大人二千円、子ども千円です。50分くらいのコースです。


乗り場は東京駅から歩いて5分もかからない場所です。

今回は一応ネット予約しました。


ビルの中には警備ロボットが。


このバスに乗りました。


皇居沿いを走って、

目の前に東京タワー!!


高速に乗って、レインボーブリッジを渡ります。

めちゃ風が強い!!



有明のオリンピック関連施設や豊洲新市場を眺めながら晴海へ。

このビルを繋いでる渡り廊下みたいなのは、耐震設備だそう。


銀座和光の時計はミッキー仕様になってました。


高架下ギリギリを通ります。


東京駅に戻ってきたので、北側の連絡通路を抜けて、八重洲口へ。


ランチは東京ラーメンストリートへ。

平日で12時前なのに並んでいました。


私たちはそらのいろというお店へ。

貝しおラーメンが食べたかったけど、売り切れてたので醤油味玉ラーメンにしました。




その後、お菓子ランドへ。

ここ限定のお菓子もありました。


最後はそのまま東京キャラクターストリートへ。


この3つの通りは全部並びにあります。


カービィの星型食パンが気になるー。


ちいかわがびっくりするぐらい並んでました。


駅構内に入り、グランスタ東京を見ながら丸の内側に戻ってきて、電車に乗って帰りましたニコニコ