Aloha! I'm Nani!

皆さんこんにちは!ナニです!


今月から新学期が始まり、

忙しい方が多いのではと思います赤ちゃんぴえん


私も大学生活が再開して

学校に慣れていっている段階ですスター


春休みでだらけた分を取り戻すのに

必死でございますニヤニヤ笑


学生生活って長いようで本当に

短いですよねびっくり


なんやかんや就活の話を聞く機会や

卒業後の進路の話を友人間ですることも

増えていってる気がします指差し


大学卒業までに何とか英語をものにしたい!

と思っています。難しいですが泣き笑い


残された学生の時間も長くはないので

自分で出来る努力を続けていけたらなと

思ってますキメてる花



次回からはまたハワイについて書いていこうと

思っているので、ぜひまた見に来てくださいね立ち上がる


皆さんも新生活お疲れ様です✊🏻✨️


というわけで、今日はこのへんに🫡


見てくれてありがとう!


いつでもコメント待ってます飛び出すハート

また来てね目ラブラブ


Thank you for reading! Mahaloハイビスカス