2ndアルバムの重要なお知らせ | たにるみブログ

たにるみブログ

たにるみのブログ




🚨✨2ndアルバムの重要なお知らせ✨🚨
今作は、当面全国リリースの予定はありません。
理由は、みんなにCDショップに足を運んでの3蜜を避けて欲しいからです。
また今年いっぱいは、ライブハウスでLIVEする事は、難しいんじゃないかと、個人的には考えています。
なので、ライブハウスで直接会った時に購入しようと思ってくださっていた皆さんは、お手元に届くのが来年になる可能性があります。
その代わり、オンラインショップを立ち上げます。オンラインでのご購入をお願い致します。
以前も告知しましたが、
【2nd.アルバムのクラウドファウンディングを始めました】
アルバムを購入して頂く予定がある方は、クラウドファウンディングから購入の方が同じ値段で、特典が付いてお得になっています。
※オンラインショップからのご購入では、特典は尽きません。
おすすめは、クラウドファウンディングで郵送で発売日よりも早く、そして特典もゲットして下さい😊🙌✨

クラウドファウンディングのリンクはこちら💁‍♀️
【クラウドファウンディングQ&A】
Q、ページ見たけどよく分からない。
→今、自分のブログを立ち上げているので、そこに参加の仕方や特典についての細かいつ説明を書いた記事をもう間も無くアップする予定です。
開設したら、全てのSNSで拡散します。
その他、質問やお問い合わせは、SNSのDMに直接ご連絡下さい✨😊
それでは、ステイホーム🏠🙌😊
#クラウドファウンディング
#全国リリース中止
#シンガーソングライター
#コロナ
#stayhome