お疲れ様です、爺ぃです。
志賀高原プリンスホテルのWebページにある「誰も知らない最高の一本を滑る。」って良いなぁ〜と眺めているととあるものを発見。
「人生最高の一本」プラン
あなたのための専門バトラー
チェックインからチェックアウトまで、専門のバトラーが付き「人生最高の一本」に集中できるようにサポートいたします。
この記憶をシェアする
あなただけの「人生最高の一本」を専属のカメラマンが映像としてお客様にプレゼントします。
隠居できたら、スキー場を撮影班としてお供するバイトは需要あるかな?なんて考えてましたが、すでにもっと高級なサービスが立ち上がってる。しかし、人生最高の一本は重い、重すぎる。さすがお値段が張るだけはある。
将来?は、やはりタロットを勉強して占い師を目指そう。。。
中学3年生でやりたいことが決まっていたら、人生2周目かと疑いますが、いまの中学3年生は色々と将来見据えてそう。はるか昔、じぶんが中学生の頃は合唱祭とかやりたくないことなら色々あった気もしますが、やりたいこととかなかったような。
(*´ω`*)
適当にやれることやってれば何とかなります、たぶん。。。これ、やりたいことをスキーとか言っちゃったらどうするんだろ。
・・・
目標から逆算するんですかね。オリンピックに出るとかのレベルなら迷わないのかな。趣味レベルでスキーどっぷり人生を送りたいなら、まずは雪国に住みたい。では、UターンなりIターンなりして仕事に就くためのスキルを身につけなさいとか。で、そのためにはいま勉強しなさい、みたいな。
流石に中学生がFIREしたいとかは言わないと思うけど、お金を貯めることは良いことです。でも、貯金より若いうちに乗るスポーツカーは格別な気がする。運転の楽しさは同じでも熱量が違うというか。
怪我なく元気に!
悔いのない一本を!!
〜 lumevangis 〜


