お疲れ様です爺ぃです。
緊急事態宣言が解除されたからでしょうか、今夜は電車も混んでます。ちらほら飲み会帰りと思しき方などもいたり。
酔って電車に乗っているひと、めっちゃ久しぶりに見た気がします。コロナ騒動もいい加減に落ち着くと良いのですが、この感じだとそんなにうまくはいかないカモ。
春といえば、
さくら
・・・
ではなく、
かぐら
みんな大好き、かぐらスキー場。
他のスキー場が営業終了となる時期、みつまた駐車場は早々にいっぱいになります。
じぶんも昼から出勤の遅番部隊を返上して早起きしないと。。。先シーズンは並ぶのが嫌だったのに加え、フリーで滑ると体力も膝も1日もたないという体たらくで早番の方が帰る頃に登場してました。(その頃は満車だった駐車場にも空きが出る)
まだ全体に薄暗さの残る朝の、テンションだだ下がり感ってなんなんでしょう。前日に余力残しで山にあがれていないのもありますが、両膝にテーピングを巻く儀式などやることが余計にあるからかもしれません。
身体が動かない時は二度寝したり、少し出るのが遅れた日はもう駐車場もいっばいだろうと割り切って昼ごはんを食べてから出発したりの駄目ダメっぷり。
まずは、スパっと起きてサクサク出発を目指します。
朝はバーンも綺麗!
早起きは三文の徳!!
思考をリセットして頑張ろっっ!