新規アカウントを作ってみた結果ー即お申し込みいただいた方法とは? | 魂の願いを現実化するIT・DX推進サポート

魂の願いを現実化するIT・DX推進サポート

お客様から【求められる】商品を届ける仕組みづくりのサポートーAI・ITも使ってお客さんの心に響く言葉で届けましょう

すっかり冬になりましたね。

クリスマス、年末に向けたお買い物を始める時期。

 

街もライトアップされて、

「今年のプレゼントは何にしようかな…?」

とワクワクしています。

 

あなたの調子はいかがですか?

 

占い、ヒーリングなどの仕事をされている方は、

お仕事、順調ですか?

 

今月は追い風が吹いている月なので、

順調であってほしいのですが…

 

 

お客様への伝え方を変えると

今月は特に、結果が出やすいですよ。

 

もし、あなたが

いつも通りにしかやっていなければ、

もったいない!のが今です。

 

 

私も、あいかわらず、色々と実験してます。

 

この前は、ある仮説があったので、

新しいアカウントで初投稿して、

3時間後にはお申し込みいただきました^^

 

 

あまり投稿していませんが、

その後も、コンスタントに

お申し込みいただいています。

 

(サポートさせていただいている方たちも

いい結果が出てきていますよ♪)

 

 

今日はそれをお伝えしたいのではないのです。

 

反応をもらえる人とそうでない人の

差が大きくなっている今、

 

行動すれば結果が出る人は

何をしているか?

 

という部分です。

 

 

 

うまくいく理由の1つは、

 

最新の情報を取り入れていること。

 

 

スピリチュアル業界の状況も

毎年大きく変わっていますからね。

 

(たとえば、

「セミナー」という言葉を使うか?

 

「説明会」という言葉を使うか?

 

メッセージのある一語を変えるだけでも、

お申し込み数が10%アップ!

したりします。おもしろいですよね)

 

 

うまくいく2つ目は、

先々を見て、早めに動いている

ということ。

 

 

私たちは、12月は追い風が吹く月なので、

数か月前から準備していました。

 

(これは以前のメッセージにも

書いていたので、逃さずに読んで

行動した方は、今ニコニコしているかな…?)

 

 

お客様がこの先、

どのような心理になるか?

 

これを踏まえて

 

前もって準備しておけば、

チャンスを逃さずに動ける

 

ということですね。

 

 

あなたは、

1月、2月がどんな風になるか?

何となくでも、イメージできていますか…?

 

 

もし、イメージできていなければ、

「イメージ」とメッセージくださいね。

 

 

返信くださった方には、

 

1月、2月に

どんな追い風が吹くか?

 

1月、2月に

あなたを必要としている方に

メッセージを届けるポイント

 (将来のお客様に

どんなメッセージを伝えればよいか)

 

をお送りします。

 

 

それがわかれば、

今度こそ、あなたも前もって準備して、

大きな結果を受け取れるでしょう♪

 

 

 

今日は一粒万倍日+神吉日ですし、

いつもと違うことをちょっとでも

やってみてくださいね。

(「イメージ」のメッセージでもOK!)

 

 

クリスマスプレゼントも考えているので、

またお伝えします。

 

 

あなたがあなたらしく

あらゆる豊かさを受け取って

幸せに満たされていますように。

 

それを応援するのが

私の喜びです^^

 

 

 

今すぐ3つ+αの特典を受け取る

 ↓ ↓ ↓

友だち追加