横浜 元町 美容室ラムデリカNEWカラー♡ | LUMDERICA

LUMDERICA

横浜・元町の美容室LUMDERICAのスタッフブログです!


横浜 元町美容室ラムデリカの菅原みさ子です(^^)

本日は新しく入荷した
イルミナカラーとゆうカラー剤をご紹介します。

今までのカラーとの1番の違いは

♡日本人でも外国人のような透け感のあるカラーを再現できる♡

です。


さらに


輝きやダメージに関しても
今までのカラー剤とは全く違います。

私が自分自信の髪をイルミナカラーでカラーリングしてみて1番に気付いた事は
「輝き」でした!

輝きがわかるように
とりあえずトリートメント無しで
やってみたのですが

ツヤの出にくい私の髪も
仕上がりはビックリするくらいツヤがでました!
大満足です!





髪にツヤが出にくくて悩んでいる人にとてもオススメしたいとおもいました(^^)

{34CAE6D4-495F-4A9F-B7C8-703EF7DAD1FB:01}






LUMDERICA公式フェイスブック 
LINEで送る   

YUKA'S SNS
    

KIKUCHI'S SNS&WEB
 

CHOUNAN'S SNS