横浜 スタイル人気1位 美容室 ラムデリカ Cafe time…LATTE GRAPHIC☆ | LUMDERICA

LUMDERICA

横浜・元町の美容室LUMDERICAのスタッフブログです!

横浜 スタイル人気1位 美容室 ラムデリカです!




久しぶりに地元でゆっくりcafe lunchしてきました


初めてのオセアニアスタイルcafe♪







飾ってある洋書にはオーストラリアの綺麗な海だったり、インテリア集だったり…


影響されて行きたくなっちゃった




料理はオセアニアの定番lunchスタイル↓↓

















うまうまでしたょ




町田にもおしゃれなcafeがだんだん増えてきましたね






やっぱり空間の雰囲気だったり、スタッフの気づかい、笑顔も癒しの空間には大切ですね…


   


食後に












ミルク多めのカフェラテでリラックス





良いcafetimeでした


























Candyからの投稿


LUMDERICA公式フェイスブック 
LINEで送る

YUKA'S SNS


KIKUCHI'S SNS&WEB


CHOUNAN'S SNS