自分を上げる言葉たち~! | LUMDERICA

LUMDERICA

横浜・元町の美容室LUMDERICAのスタッフブログです!


life is short.

eat desert first!!
『人生は短いからデザートを先に食べちゃえ!』(笑)


まぁ…言われなくても先に食べるタイプですが…私…そしてお腹いっぱいになりご飯がおいしく食べれない…みたぃなガーン


なんだか好きな言葉ですねニコニコ










歩み出してみなければ、こけることすらできない!!






No action. No success.





迷った時に思い浮かべる言葉たちですね~ニコニコアップ





人生の分かれ道に迷う時、やっぱりやらないで後悔はしたくないですょねひらめき電球




私は迷ったら行動しちゃうかなアップ
後悔する事も多いですが台風









励まされる言葉たちでした~ニコニコ


LUMDERICA公式フェイスブック 
LINEで送る

YUKA'S SNS


KIKUCHI'S SNS&WEB


CHOUNAN'S SNS