さんまのほんまでっかTVの門倉さんが来ました。 | フューリーのグルメツーリングブログ

フューリーのグルメツーリングブログ

ブログの説明を入力します。

今週の日曜日はさんまのほんまでっかTVでおなじみのの門倉さんが岡崎に来ました!


僕もスタッフとして受付や整理案内とかで大忙しでツーリングはお預け・・・


でも講演会は成功したので打ち上げのビールがうまかったからOKです。


門倉さんはTVで見たまんまの印象でしたが、講演はまじめな感じでちょっと硬い話だったかな…


フューリーのグルメツーリングブログ
こんな感じ


フューリーのグルメツーリングブログ


それではこないいだ行った好きならーめん屋さんを。


岡崎のたじまです。


ランチに日替わりご飯がついてくるんですが、その日のふわとろ玉子ごはんがめっちゃ旨かった!

メインの塩ラーメンもおいしかったけど、どうやったらこんなふわふわ玉子になるの?

いままでいろいろ食べた美味しいオムライスも天津飯もこんなにふわふわなのはなかったなぁ・・・

塩ラーメンのスープを少しかけて食べたら絶品!

でも日替わりだから次はいつになるか・・・

大将の気まぐれ次第なのかな? あぁまた食べたい・・・
フューリーのグルメツーリングブログ