( ̄_ ̄ i)


そいえば感想書いてませんでしたね・・・・・・




意外とソフトに話が進んでいく映画でした。


もっと原作は硬そうだと思ってたのに。




感想おば羅列


①準主役級吉川さん、やや棒y・・・・・・?(言ってはいけない


②竹内結子雰囲気柔らかい


③たまに笑える


④ストーリーの核心部ちょっと怖い!(○○だからあれが使えないとか!


⑤もうこれで終わりかと思わせといて核心突くの読めちゃった・・・それが狙い?


⑥バチスタの配役が変わってるなあと思った。すごく個人個人で存在感あって。


⑦阿部寛はいつ出てくるんだろうと思った(あれまだ出てこない?みたいな所で出てきたので


⑧アグレッシブ何とかを連発したら確実に敵を増やしそうな気がする(効果的でしょうけど




謎解き、ミステリーとしてはすごく楽しめました。


自分に医学の知識が全然なかったのが残念(^^;


医療事務勉強してたけど、もう全然覚えてないのが判明してしまったわけで。





来週は陰日向に咲くになりそう。


ローカルで「Junper」の試写会応募してたので、そっちの結果発表も待ってます。


当たりますように・・・・・・!当たったら母と一緒に観にいきますv