明日は母の日ですねおねがい



子供の頃、家に帰ると
好きなカーペンターズをかけて
マイペースに主婦業を
まったりこなしている母でした


母の日や
母の誕生日は不思議とカーペンターズを聴きたくなりますおねがい
会いたいな〜ママに


私は三人姉妹の真ん中で
一番手がかかったタイプらしいです


いつもタオルケットを肌身離さす握りしめ
少しでも母がいないと泣いたようで


ゴミを捨てに行く事すらできなかった
とよく言われていました


姉は2歳歳上で、4歳下に妹がいます

妹が生まれ、母が病院から帰って来た日
妹をはじめましてみた私は
赤ちゃんにママを取られちゃう事を察し

驚き『赤ちゃん病院に返してきて!』

と言ったそうです

きっと私は
ママを独占したかったんでしょうね




信じがたいと思いますが…🤭




実は〜口笛
未だに切替られていない事があります口笛






私は永遠のライナス症候群口笛



 






寝る時は必ずタオルが顔まわりにないと
だめな人なんですよね口笛


どなたか共感えられるとよいのですが笑

スターおねがい英美里セレクト ライナス症候群部門スター


 


  


 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 子供の頃はクニュクニュ感がなくなるので

タオルケットを洗うと凄く怒ったようですが

今は洗わないわけにはいかないのでてへぺろ

 

スターおねがい英美里セレクト日用品部門スター