【価格改定のお知らせ】 | 山口県周南市:ピザと薪窯料理のお店 久米ピッツァ lumaca(ルマーカ)

山口県周南市:ピザと薪窯料理のお店 久米ピッツァ lumaca(ルマーカ)

*薪窯ピッツァと薪窯料理 のお店
*ランチセットあり!
*ディナーはピッツァは約30種類!
 また薪窯焼き料理が充実!剣先イカが大人気です!
*熊本あか牛のグリルも食べれますよ^-^

 

価格改定のお知らせ

お客様各位

価格改定に関するお知らせ

 

平素より、久米ピッツァルマーカをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

当店では美味しい料理を提供できるよう努めてまいりましたが、

昨今の原材料・諸経費の高騰などにより、現行価格でのご提供が困難となりました。

ご利用いただいております皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、

12/1よりピッツァの価格を30~100円ほど値上げさせて頂きますことを、ここにお知らせいたします

お配り中のテイクアウトメニュー表は改定前のもので順次更新をしてまいります。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、詳細につきまして各ページ等でお知らせをしてまいります。

合わせてご覧いただけましたら幸いです。

 

大変心苦しい決断ではありましたが、

今後も皆様により良いお料理を提供できるよう努めて参ります

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2022年10月吉日

久米ピッツァルマーカ

 

 

 

薪窯ピッツァ・薪窯料理のお店

久米ピッツァ ルマーカ

 

〒745-0809 山口県周南市久米中央1-17-12 
住所改正の為住所変わりました。

 

【駐車場について】

 

 店舗前 1台 テイクアウトのお客様専用です
 少し離れた場所に 10台 ございます。
 ※駐車場が離れており申し訳ございません。
 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

#ピッツァ #ピザ #テイクアウト #お持ち帰り 

#周南市 #周南 #下松市 下松 #光市 #徳山

#駐車場 #ランチ #ディナー #周南グルメ #山口グルメ