足柄COCOで車中泊 | Lucky Fountain ☆ Cockers ♪

Lucky Fountain ☆ Cockers ♪

大好きなアメリカン・コッカー・スパニエルの娘たちとの日常

5月31日 木曜日


お天気が心配な中

傘が降らないことを祈りつつ

お出かけです車


平日とあって道路はガラガラ

1時間半で目的地の足柄COCOに到着!!


既にトトアモ家と

minosukeさんが到着してました

少し遅れてルアママとまぁちゃんも到着


タープ張って椅子やらテーブルやら設置して

BBQの準備




時折、雨がパラつくけど

ビショビショに濡れる程ではなく

涼しくてワンコ達には快適な陽気

母ちゃんたちには肌寒いくらい






太り過ぎのベスこそ

たくさん走って欲しいのだけど




うまうまにしか興味なし


たまに走った~ラブ

と、思って写真撮ったらボケボケだしショボーン



若者男子は取っ組み合い爆笑




青春だわね~爆笑









作ってきたお料理を食べながら




呑んで、遊んで、BBQ



大きなステーキを焼いたり





燻製したり




夜ご飯用のローストポークを作ったり










ランだから自由に走り回れるのに

飼い主がテーブルにつくと

ワン達もこぞってテーブルの周りに集合!!

さすが食いしん坊コッカーです爆笑






夜はからすみ入りのチーズリゾット

お写真ないけどタラー

美味しかったぁ~ピンクハート

夜10時過ぎにはおやすみなさいzzz




翌日、6月1日


朝から快晴~太陽


元気に走り回る子たちと



ダラダラとダルそうに歩く子



いやいや

ベスは朝でも昼でもダルそうじゃーんえー




ね、ダイエット頑張ってるのになー

ここに来る前日の体重が

2週間前より0.2g増えとったえーん



朝ごはんは 
 


土鍋で炊いたご飯と

スクランブルエッグとウインナー

野菜スープと残り物でいただきました



日差しがジリジリと痛いので

太陽が雲に隠れた時に遊ばせて

それ以外はタープ内で

まったりの~んびり
 








お昼ご飯は残った食材で

まぁちゃんがパパっと作ってくれました






足柄COCOさん

29時間お世話になりました~



マギィもベスもストレスフリーで

楽しめたようです




帰りは高速代勿体無いから

一般道で口笛

帰宅ラッシュの渋滞で3時間以上かかったけどタラー

マギィベスは車内で爆睡でした


ベスなんかイビキがすごかったー笑い泣き




ベスのイビキが心地よいBGMになりました 笑




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ