バスツアー二日目 | Lucky Fountain ☆ Cockers ♪

Lucky Fountain ☆ Cockers ♪

大好きなアメリカン・コッカー・スパニエルの娘たちとの日常

朝食を食べ

 

ランでひと遊びしてから帰り支度をして

 

お宿をチェックアウト

 

 

 

 

バスに乗って移動した先は

 

 

白鳥が浮かぶ 山中湖畔

 

 

 

 

 

ようこちゃんが用意してくれた

 

スーパーワン (笑)

 

 

 

 

コッカーだと長い耳やコートが邪魔で

 

それらしく見えないね笑い泣き

 

 

 

 

ピンキーが一番似合ってたかな~爆  笑

 

 

 

 

 

みんなで集合写真を撮って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お次はランチです

 

 

image

 

 

ドックラン併設の

 

ダラスビレッジ

 

 

 

 

{A0DEA978-83F1-4B70-A080-E43DD1719078}

 

 

ビールやらワインやらで乾杯~

 

 

 

デッキでBBQ~

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

としさんが上手に焼き焼きしてくれて

 

母ちゃんたちは飲んで食べるだけ

 

幸せ~ラブ

 

 

 

食後は目の前のドックランでカロリー消費

ワンたちがね( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり若い子たちは元気だね~おねがい

 

楽しそうに走り回ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗り込むとパラパラと雨が・・・

 

遊んでる時じゃなくて良かった~うるうる

 

 

 

 

 

一泊二日のシュシュバスツアー

 

のんびりできたし

 

お天気にも恵まれ

 

とても良かったです

 

 

 

 

途中の道の駅で

 

運命的な出会いが・・・ラブ

 

 

 

 

{DCB7DA99-ABC6-4E9B-854A-D382C3B78631}

 

 

この子

 

連れて帰って来ました

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村