楽しい時間はあっという間にo(^o^)o | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


今日も暑いです💦

お嫁ちゃんや従姉妹は朝方まで語り合ってたようですニヤニヤ

皆んな朝ご飯を済ませて、それぞれの家に帰って行きましたニヤリ

昨日のゴルフ⛳️ は楽しかったらしく、良かった爆笑

食事が美味しいと言ってもらえて、良かった爆笑

飼い主の弟を駅まで送って行きましたウインク



来夢も孫ちゃん達もお兄ちゃんまでも寝ちゃったzzz




寝てるかと思ったら、ちょい目を開けてた(可愛い🩷)


夕方、皆んなから無事帰宅!!の連絡、あー良かった爆笑


昨日から楽しい時間が過ごせて、良かった爆笑


良かったづくしの2日間でした照れ