急な雨、ギリセーフ(°▽°) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


朝、旦那が草刈りしてくれました爆笑

昨夜はお姉ちゃんと孫3号はお泊まりでしたウインク



来夢と孫3号と一緒に見学ニヤリ (飼い主は見てるだけてへぺろ)


この後は畑のなす🍆を採って家に入りましたニヤリ


空が暗い…と思った瞬間、雨がバーって降ってきたびっくり


旦那の草刈りも終わってすぐの事にやり


旦那も飼い主もギリセーフウシシ 濡れずに済んで良かったデレデレ




飼い主が新聞読んでると顔を置いて邪魔する来夢ニヤニヤ


向かいからお姉ちゃんが撮ってくれたカメラ可愛いから許すハート




午後からは来夢と孫3号が仲良くお昼寝💤


ほのぼの光景照れ