飼い主家、夏恒例のBBQ(*'▽'*) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


午前中は孫ちゃんの学校活動でお兄ちゃん家族は小学校へ🏫

飼い主は旦那とBBQの買い出しへウインク



もちろん来夢もいますよウインク


味無し肉をお裾分けチュー


いつもなら、ちゃっぴぃもいたのに…一口で肉を食べてたなあ(お空でたべてる❓いなくて寂しいよ)




孫3号のベビーカー、乗り心地はどう?


片付け済ませてから、ご近所散歩おねがい




妹孫ちゃん、ベビーカーを押したくて仕方がないニヤニヤ


来夢は久しぶりの散歩だねウインク


BBQしてても風があって暑くなかったよデレデレ


夜ご飯は簡単に、お姉ちゃん家🏠




飼い主の大切な4姉妹ちゅー


皆んなに囲まれて幸せ照れ


食べて、飲んで、笑って、笑ってラブ


すごく濃い、充実した1日でした爆笑