トリミングDAYだよ╰(*´︶`*)╯♡ | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


来夢は晴れ女だわ、今日も雨降らずチュー



来夢をサロンに預けて、飼い主はお姉ちゃんと買い物🛍️




トリマーさんがたくさん撮ってくれました爆笑




顔周りがスッキリすると、お目目も大きく見えるウインク




飼い主の迎えを待つ来夢(ちょっと遅くなってしまった、ごめん🙏)




飼い主が車から降りたら、立っちして興奮🤩




怒ってる⁉️




無理やりすぎる滝汗




すごい勢いで顔を突っ込むニヤニヤ




買ったばかりの孫3号のおもちゃを狙う来夢ウシシ




家に帰ってお昼寝💤


疲れたねほっこり




美味しい美味しい、ももクロワッサン🍑🥐


お姉ちゃんは予約した物、飼い主は運良く今日の分を買うことができました爆笑




今日もお利口さんだったよーって、トリマーさんが褒めてましたウインク