久しぶりに一日中家(*^o^*) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


一日中家にいましたニヤリ

一歩も外に出なかったニヤリ

来夢は朝の庭タイムで外に出ましたニヤリ



今気づいたびっくり


トンボが写ってる晴れ


飼い主は廊下のワックスがけ、前回失敗したからリベンジにやり


やっと塗り終わってホッとしてたら、チリンって来夢の鈴の音🛎️


えっガーン 廊下を歩いてる笑い泣き


肉球スタンプが笑い泣き


もう一度塗り直し滝汗 疲れたチーン


午後からはネイル💅




長くなってきてたから、スッキリ素敵に仕上げてもらいましたちゅー


お嫁ちゃん、ありがとうキラキラ