飼い主、嬉しい順番待ち╰(*´︶`*)╯♡ | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


蒸し蒸しニヤリ

陽射しが強くないからまだいいかなニヤリ

朝一番でスーパーへウインク



来夢は涼しい車でお留守番🚗


昼前からエアコン掃除屋さんが来てたから、来夢を確保して離せないえー


掃除終了、水は真っ黒びっくり


3台を1人で掃除、思ってたより早くに済みましたウインク


これで暫くは気持ちよくエアコンを使えます爆笑




夕飯までまったり、飼い主はビデオ観賞📹


孫3号、4か月になりましたラブ




モチモチ、大きくなりましたデレデレ




孫3号を抱っこしてたら、前に座って抱っこの順番待ちする来夢ラブラブ


飼い主には嬉しい事、こんな幸せな順番待ちならいつでもしてOK