ホタル観賞してきたよ╰(*´︶`*)╯♡ | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


まずは朝の庭🪴



妹孫ちゃん、きゅうり初収穫🥒



来夢、シャンプー日🧴




お迎えボードおねがい


迎えに行ったらドッグランでトリマーさんと遊んでましたウインク




フェンスの向こうから凝視、飼い主とわかると格子に手をかけて立っちニヤリ




眉毛があったの無くなったーてへぺろ


夕飯を早めてお姉ちゃん家族とホタル観賞へチュー




来夢と孫3号、愛しいなあ愛飛び出すハート




着いてすぐにチッコタイム、駐車場は4.5台しか停まってないニヤリ




少し暗くなってきたし、公園内へ移動ニヤリ




スマホでは上手く写せないにやり


どんどんホタルの光が増えていって幻想的な風景照れ


人もどんどん増えて…なめてました、ほたるの里


帰ろうと駐車場へ行ったら、すごいびっくり 満杯、警備のおじさんも出動、路肩も車だらけびっくり


早くに来て良かったチュー


来年は皆んなで来ようとお姉ちゃん夫婦と話しましたデレデレ


最高の一枚ラブラブ




飼い主、大好きな一枚になりましたウシシ