妹孫ちゃん誕生日╰(*´︶`*)╯♡ | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


朝から雨、午後から強くなってきたびっくり



朝ご飯中の妹孫ちゃんの横でお座りニヤリ


ご飯狙ってるニヤリ


もらえないよ、来夢諦めたら⁉️


今日は妹孫ちゃんの誕生日🎂


6歳おめでとうラブ




夕飯はお嫁ちゃんのグラタン、妹孫ちゃんのリクエストウインク


夕飯後はアイスケーキ🍰でお祝いちゅー


毎日元気に保育園行きます。

なんでもすぐに覚えます(飼い主より記憶力は上)

じっとしてるより動いていたい、元気いっぱいの女の子👧

最近はお兄ちゃん(パパ)に叱られる事が多いけど、それも成長の証ウシシ

いいんだよ、叱られてわかる事いっぱいあるんだからニヤリ

飼い主の孫になってくれてありがとうチュー