そよingの良い季節になりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


昨日より気温は低いですニヤリ

いつかの来夢、飼い主抜きの散歩ニヤリ



孫ちゃんとお友達を送って行った帰りおねがい


歩こうとしなかったから抱っこしてもらったようですニヤニヤ


このまま家まで抱っこ滝汗



今日はお姉ちゃんとスーパーウインク


帰り




そよing、気持ちよさそう照れ




そよingするのに一番いい季節照れ


片手を窓に置いてるの、可愛い🩷


何とも言えない顔してるの、可愛い🩷


何してても、可愛い🩷

(超親バカなのは自覚してます)