トリミングだよ(*'▽'*) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


今日はトリミングウインク



あん?あなたは、だーれ?


ボサボサが酷すぎる滝汗




ジャーン🎉


可愛くなったラブ




孫ちゃんは終了式でした爆笑




トリマーさんから誕生日プレゼント🎁の洋服👚


可愛いの頂きました🩷




家に帰ってのんびり、まったり照れ




お疲れでしょ、おやすみ💤



孫3号を抱っこしてたら横で寝だした来夢、写真撮ろうとしたら…こっち向いた(何か老けた⁉️)



当たり前に一緒に生活してた子が居なくなって、悲しさや寂しさが増すばかり泣


ちゃっぴぃのお骨の前の写真を見ては泣き、ちゃっぴぃのワンワンが聞こえなくて泣き、一緒に桜見たかったと思って泣き…ずっと瞼が重いし、辛いなあ泣

お嫁ちゃんと一緒に飼い主家の家族になったちゃっぴぃほっこり

お嫁ちゃんより泣いてる飼い主ぼけー

しっかりしないと来夢が可愛そうだぐすん

飼い主家らしく、いつも通りに笑って過ごそほっこり

ちゃっぴぃに心配かけないように照れ