ミモザの日、改めて考えさせられた事(*・ω・)ノ | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


午前は雨降らずニヤリ



飼い主掃除中、来夢は日向ぼっこ照れ


スーパーの前に…



いつもの公園🛝




撮ってばかりだと嫌がられるニヤニヤ


わんこ散歩、トイプー率高かったなニヤリ




誰も居ないのを確認して、フリータイムウインク


最近は爆走しなくなったなぼけー(しない方が心臓に負担かからないからいいんだけど)




お昼のチャイムが鳴ったよウシシ


来夢も聴いてる⁉️



午後からは雨☔


お姉ちゃんの赤ちゃん、初抱っこできましたぶちゅー


生後2日、赤ちゃん抱っこ、小さっうさぎのぬいぐるみ


今日はミモザの日デレデレ




飼い主家の玄関に生けてあるよウインク


花言葉は感謝だっておねがい


毎日笑って過ごせる、感謝ほっこり


日常を過ごせる、感謝ほっこり


当たり前が当たり前じゃないんだって事、考えさせられたニヤリ


まだまだいっぱい感謝する事あるなあ照れ