海のパーク、心から楽しめた(๑˃̵ᴗ˂̵) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


晴れましたよ☀️

実家で欲しいものを取りに行き、海のパークへウインク



恒例の場所、来夢はもうわかってるニヤリ


はいはい、撮るんですね、早くしてくださいよえー と言わんばかりの顔ニヤニヤ


孫ちゃん達も一緒でしたデレデレ




すごく久しぶりじゃない?ここでの爆走ニヤリ


激しい運動はダメだけど、一回だけの爆走はいいでしょニヤリ


この後はベンチで孫ちゃん達がアスレチックしてるのを見てましたチュー




来夢も水分補給ウインク


飼い主も水分補給ウインク


飼い主の水分は同級生に奢ってもらった物てへぺろ


駐車場から自販機に飲み物を補給してる人が見えた…知ってる人だ…近寄ると、やっぱり…同級生だったウインク


孫ちゃん達と飼い主にジュースを奢ってくれましたウシシ


ありがとうデレデレ




展望台からスロープで帰るよ、3人で競走お願い


当然、来夢が一位🥇




すごくいい顔ラブラブ


今日は心から楽しめましたウインク


こんな日が沢山来ればいいなあちゅー